2015/05/06 (Wed) GW最終日♪

GWは近場で散歩な毎日でしたが

今年のGWお天気が良くて気もちのいい日が多かったですね~

GW最終日もいいお天気~

2015-05-06-2.jpg




緑と空がキレイ

2015-05-06-1.jpg

スズメも気持ち良さそうでした



日記★ | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/03 (Sun) お花見♪

今日は暖かったので、お散歩&お花見~


2015-05-03-2.jpg




お花の下でのビールは美味しかったです~


2015-05-03-1.jpg



明日も晴れるといいですね

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/10 (Fri) 新しい相棒♪

パーソナルカラー診断で使うドレープなどの道具は

結構な重みがあるので、移動はキャリーバックですが

重みでいつもタイヤが壊れてしまいます

これまで使っていたキャリーバックにも限界がきていまいました

私の代わりに重いものを運んでくれて

無理な冬道も頑張ってくれたキャリーバックなので

なんだか、寂しい気持ちになります

いままでありがとう~



そして、新しい相棒

2015-04-09-5.jpg

なんだか、今日もガンバレ!と応援してくれているような

気になります(笑)

これから、よろしくね~



日記★ | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/18 (Wed) 春のお買いもの♪

昨日は、友人とお買いもの

4月から新しい環境でスタートする友人の
お仕事着選びをしてきました

この機会にイメチェン

普段はカジュアルなスタイルが多いのですが
大人っぽくどこか、女性らしい柔らかさのある感じで
少し甘めなイメージをプラスしたスタイルに

自分では選ばない洋服の中にも、似合う洋服はたくさんあります

チャレンジしなのは、もったいないです

なかなか自分では気づけない魅力って、あるものですよね~

友人は、とても素敵にイメチェンしていましたよ


春はイメチェンのチャンスですね

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/24 (Tue) 小樽駅

小樽駅では、上を見るのが好きです

2015-02-17-3.jpg



2015-02-17-4.jpg

きれいですね~

小樽へ行く時は、バスで行くことが多いのですが

いつも駅に寄って眺めています

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR