2014/09/25 (Thu) 彫刻

とても素敵な個展へ行ってきました

2014-09-25-2.jpg

椎名澄子さんの作品を初めてみたとき

作品の空間にどこか不思議な感覚を覚えてから

個展を楽しみにしていました~

2014-09-25-1.jpg

優しく可愛らしく、癒される作品ばかりでした



28日まで開催していますので、ぜひ見に行って見て下さい~




椎名澄子展 彫刻とドローイング
9月23日~9月28日
コンチネンタルギャラリー
札幌市中央区南1条西11丁目コンチネンタルビルB1F


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2014/07/24 (Thu) お知らせ!

『コープさっぽろ 中央文化教室 夏祭り』 のお知らせです

日時   2014年7月27日(日曜日)10時30分〜15時

場所   札幌市中央区北1条東1丁目 カレスサッポロビル3階


『パーソナルカラー診断』

    ・似合う色 4シーズンの決定
    ・似合う色20~30色の提案
    ・ベーシックカラーのアドバイス
    ・配色アドバイス
    ・ファッションタイプ・アクセサリー・素材・柄
     ヘアカラー・メイクの色 のアドバイス

料金 お一人様 5,000円

時間  ① 10時30分〜
       ② 12時〜
      ③ 13時30分〜
     個人差がありますが、だいたい1時間位かかります。

パーソナルカラー診断の予約受付は終了いたしました

322診断結果



このイベントには、素敵なプロの方々が参加されます

PERFECT 10 NAILS 杉谷 綾子講師
http://perfect10nails.info/

Hair & Make 大橋 由佳 講師

服塾 (Stylist 黒田有希子 講師)


メイクにネイル、洋服のスタイリングなどなど

とっても魅力的なメニューばかりなので

ぜひぜひ遊びに来て下さい~

詳しくは、スタイリスト黒田さんのFBからどうぞ ⇒ 


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/29 (Sun) 小樽ガレージ

今年で2回目ですね!

いよいよ『小樽ガレージ』が始まりますよ~

2014-06-29-4.jpg

7月2日(水)~7月8日(火)
大丸札幌店 7階 ライフスタイル雑貨


今年初登場のお店もあるみたいですよ~

私も楽しみです~

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2014/05/29 (Thu) お知らせの続き♪

先日お知らせした本が手元に届いたので

もう一度ご紹介します~

2014-05-30-1.jpg

札幌には、素敵なお店がたくさんあるんですね


可愛い雑貨やインテリアがたくさんで、見てるだけでも楽しいです

柔らかく軽いので手にした感じが優しい~



2014-05-30-2.jpg

お店を探しに、持ち歩けるように

カバーを外しても可愛いデザインなんですよ~

ダンボール風な素材と色がナチュラルでおしゃれです


とても素敵な本なので、ぜひ見てみてください~


とても参考になる色のお話もありますよ

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2014/05/27 (Tue) お知らせです!

「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」の第2弾

『雑貨とインテリアのお店 さっぽろ・近郊』が

明日、5月28日に発売になりますよ~

2014-05-27-1.jpg

さっぽろと近郊にあるインテリアと雑貨のお店が

111店も紹介されているようですよ

お買いものの前にはチェックしておきたいですね

ネットでも購入できるようです → コチラ★


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR