2016/12/28 (Wed) ベーシックカラーの選び方

今発売中の『CLASSY.』

2016-12-28.jpg

「その服、ホントに似合ってる?」


ご自分のパーソナルカラーをご存じの方は必見ですよ!!


ベーシックカラーの選び方がわかりやすく特集されてます


ベージュ、グレー、ネイビー・・・のベーシックカラーを

ウォームタイプとクールタイプに分けて説明してくれてます


スプリングとオータムの方はウォームタイプ、

サマーとウィンターの方はクールタイプ
です



誰でも無難に着れると思われがちなベーシックな定番色ほど、

似合う色みは違います。

毎日着るベーシックカラーだからこそ似合う色を着たいものですよね



パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/19 (Thu) お仕事に合わせて♪

春は、お仕事でも移動の時期ですね

部署が変わると、お仕事で関わる人に合わせて

求められる印象やどう見られたいかも変わります


先日、パーソナルカラー診断をさせて頂いたお客様も

これまでのビシッとした服装から、新しい部署では

お世話をする立場で優しい印象を求められるとのこと

診断結果は、オータムでした。

オータムの中でも、優しく柔らかい印象になる色の

アドバスをさせて頂きました


色は印象を大きく左右するので、お仕事で着る洋服の色はとても大事です

好感度が上がる似合う色の中で、より効果的に印象アップする色、

見られたい印象に近づける色があります


ぜひ、パーソナルカラーを活用して見て下さい


パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/20 (Fri) 旭川♪

気づけば、あっという間に2015年も2月の下旬。

早いですね~。

1月は、パーソナルカラー診断や学校の授業で

おかげさまで忙しくさせてもらっていました。


1月の最後のお仕事は、旭川でパーソナルカラーのセミナーでした。

2015-01-31-1.jpg

女性の方15名、とても楽しい雰囲気の中、

パーソナルカラーの効果や4つのタイプの特徴などを

お話させて頂きました

みなさんのお一人お一人の診断まではできませんでしたが

ぜひ、機会があればお任せ頂けたらなと思います

セミナーを企画して頂き、そして楽しい時間を作って頂き

本当にありがとうございました


帰りのJRの中からの景色は、白からグレー、ブルーからピンク、

時間ごとに変化していくグラデーションがきれいでした

2015-01-31-6.jpg

お天気のいい日は、寒い冬も悪くないなと思えますね。

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


2014/07/27 (Sun) ありがとうございました!

『コープさっぽろ 中央文化教室 夏祭り』が

本日開催されました

2014-07-28-2.jpg


雨の中たくさんも方にお越しいただき、

本当にありがとうございました

初めてのイベントでしたが、ヘアメイクやネイル

ファッション・・・プロの方に普段役に立つ技を

教えてもらえて、私も受けたいメニューばかりでした

2014-07-28-1.jpg

パーソナルカラーもおかげさまで、予約と当日受付で

定員となりました


パーソナルカラー診断を受けて頂いたお客様

ありがとうございました

数多くのカラリストの中から、診断を任せて頂き

とても嬉しく思います


そして、今回のイベントにお声をかけて頂いてありがとうございます

素敵なプロの方々とご一緒できたことに感謝です~

ありがとうございました





パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


2014/07/24 (Thu) 小樽へ

先日小樽へパーソナルカラー診断に行ってきました

暑い中12名の方にお集まり頂きました

ありがとうございました


とても和やかで楽しい雰囲気の中

私自身、とても楽しく診断をさせて頂きました

本当に幸せなことです

早くからセミナーを企画、ご準備頂いたみなさま

本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています



小樽へは、高速バスを利用しました

必ず座れて楽ちんなんですよ

バスから海も見えます~

2014-07-24-1.jpg

この日は雨と曇りのお天気でしたが

それはそれで素敵な海と空でした

2014-07-24-2.jpg






帰りは、『駅なか』で海鮮丼を買って帰りました~

2014-07-24-3.jpg

美味しかったですよ~

さすが小樽





そして、お土産にとっても可愛い色の

マカロンを頂きました~

2014-07-24-4.jpg

ル・キャトリエムさんのマカロンです

嬉しい~

ごちそうさまでした

大好きな小樽での幸せな一日でした




パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR