2011/01/24 (Mon) もうすぐ春なので♪

冬のセールが落ち着いて、街の中はものが並んでいますね

になると、ちょっと気分を変えたくなりませんか?

私も週末、髪を切って気分転換しました

ヘアカラーも変えましたよ

初めて行く美容室でしたが、ドレープなどの

パーソナルカラーの診断ツールを使って

客観的に似合う色を見てくれてからの、ヘアカラーだったので

美容師さんの主観が入らず、安心してお任せしました


最近髪のことが気になるようになってきたので、

『ヘアドック』という、頭皮洗浄もしてもらいました

気持ち良かったですよ~

すっきりしました

今週も頑張れそうです~





美容 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/05 (Tue) 10周年★

やっと、美容室に行きました手書き風シリーズ矢印上

プリンになってから、かれこれ2か月近く経ちます・・・。

先月は、せっかく予約したのにインフルエンザで行けず・・・

結局プリンのまま年越し・・・。

でも今日、キレイにしてもらいました!!

黄みのブラウンから赤みのブラウンへチェンジ!

ちょっと変えただけなのに、雰囲気も顔色も良く見えます☆

色ってすごい!!


すごいのは色だけではありませんよっ

その美容室は先月で10周年!!

おめでとうございますびっくり

ご夫婦で始められて、10年。

10年続けられるなんてすごいですよね~。

オーナーさんとは、その前から担当してもらっているので

10年以上のお付き合い

長いお付き合いです


今回も、私の希望どおりの仕上がりにしてくれました

『明るくしたいけど、黄みのブラウンはいや★』

 そんな私の要望は言わなくてもわかってくれてます。

(私は黄みのブラウンが苦手なタイプ。
      明るい色も似合わないタイプです)


長いお付き合いですから

本当に安心してお任せできます四葉のクローバー


いつ行っても賑わっている美容室

忙しくても丁寧に施術&接客してくれます。

だから『10年』もお客様から選んでもらえるんでしょうね~。

とても勉強になります。



 最後までお付き合いありがとうございましたハート

yuki

美容 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR