2010/04/30 (Fri) 映画ランキング☆*”+。

GWだというのに、お天気はいまいち・・・

今日は本当はバーベキューの予定でしたが

このお天気ですから、中止に・・・

GWはどこへ行くわけでもないので、家で仕事の準備や

のんびりDVDでも見ようと思います


今日はなんとなく勝手に私の好きな映画ランキング 

                『 BEST5 』 をご紹介します!!


BEST5 『デスプルーフinグラインドハウス』

デスプルーフ

 映画館で観た時の印象が衝撃的でした!!
 エンディングの『Chick Habit』っていう曲が テンション上がります

http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/blog-entry-32.html




BEST4 『キンキーブーツ』

kinnki4

 最近観た映画で、話がとっても面白ったです。
 靴を作るシーンは、洋服好きの私にはたまらないです

http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/blog-entry-69.html 



BEST3 『ゾルタン星人』

ゾルタン星人

 何度見たことか・・・
 でもはっきり言ってくだらないです。
 でも面白いですよー!!!

   お馬鹿な若者2人が車を紛失したことをきっかけに町中を探し回り、
   結果的に邪悪なエイリアンから宇宙を救うお話です



BEST2 『The Fisher King』フィッシャーキング

フィッシャーキング1

 ほんのりジーンとくる、穏やかな感動作。
 ちなみにうちの猫のジャックは
 主人公の「ジャックルーカス」から名付けました

http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/blog-entry-56.html



BEST1 『Napoleon Dynamite』バス男

basu otoko1


 これも何度観たことか・・・。
 映像的にも好み!!
 ゆるい感じでリラックスして見れる映画です

http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/blog-entry-109.html



そのほかに、『プラダを着た悪魔』も大好きな映画です

恋愛ものなら『ホリディ』『恋愛適齢期』
何度見ても泣いてしまうのが『ショーシャンクの空に』かな~。

最近観た『ネコのミヌース』はもう一度見たい映画かな・・・

あと、『チャーリーとチョコレート工場』のチョコの色が、

とっても好きな色で印象に残ってます


良かったら観てみて下さい~


最後までお付き合いありがとうございました



映画と色 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR