2010/07/31 (Sat) そろそろ秋もの!?

今日で7月も終わり、明日から8月ですね

まだまだ暑さは続く時期ですが、ショップでは秋ものを見せる季節

ファッションに敏感な人たちは、夏から秋へシフトチェンジする頃です

素材は涼しくても、色は秋色にしたり、

1アイテムに秋アイテムを取り入れたり・・・。

お友達とかぶるのが嫌で、早く秋ものを買う人も多いそうですよ


ショップの定員さんも、もちろん秋もの!

暑いでしょうね・・・。

私も以前お店で働いていたので、秋ものが暑かったのを思い出します

でも、やっぱり暑くても新しい洋服を着るのは嬉しいものです


私にとって、この時期はSALEの中のお買い得を探すチャンス!!

似合う色がはっきりしているので、売れ残りの中にも掘り出し物が結構あるんです

逆に似合わなくても着たい洋服も、安いからいいかな~とダメなの承知で買うこともできます

似合わなくても着たいものってありますよね♪

高いお洋服が似合わなかったときこそ残念なことはないです・・・

お買いものに行くと、パーソナルカラー(似合う色)がわかっていて

ホント良かったな~と実感します


まだご自分のパーソナルカラーを知らない方は

是非秋ものを買う前に知っておくといいですよー








日記★ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR