2010/09/30 (Thu) 楽市!

銭函の『zenibako style cafe』で『楽市』という

幸せ直売所が開催されています

私も行って来ました~

出展されていたお店はこちら


『original handmade yuki 』

 Caféでもお馴染布作家で札幌にも数多く出店中の作家さんです!!
 と~っても可愛いものばかりです!
 写真右下の小物入れをゲット!!デジカメケースにしようと思います

楽市14



『あおのけ屋』

 小樽在住・陶土を使ったoriginal作家さんです!
 おしゃれで可愛らしい器。キャラクターが可愛い

楽市15




『Candle.Y』

 Caféでも販売中のキャンドル作家さん。
 たくさんの種類がありました~!!
 色使いがとってもきれい

楽市16

 私は、見ていて癒されるブルーグリーンと、部屋に合うブラウンをゲット!!
 これからの季節は、キャンドルの灯りで癒されそう~

楽市5



『AUAU×Y's Hemp』

「木霊ドロップアクセサリー」 素敵です

楽市13



『Y's Hemp』店主yokoさんの手作りアクセサリー

 ふふっ、私好みのものがたくさんありました!!
 ヘアゴムをゲットしました~。またヘビロテアイテムになりそうです

楽市10 

 ホントは、指輪も気にいったのですが・・・・ 
 指に入りませんでした・・・また次回・・・




『小樽老舗和菓子処 つくし牧田』

 きれいな和菓子が並んでいましよ~。
 その中から、ピンクと秋らしい鶯色のお菓子を選びました~。
 どれもきれいなお菓子ばかりでしたよ!
 そして美味しいです

楽市11


私はすっかり幸せ気分になりました

 

その他にもいろんなお店が出ていました

今日9月30日(木)も開催しているみたいなので

是非、行って見て下さい~

詳しくは、『zenibako style cafe』のyokoさんのブログから見れますよ~





ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR