2012/07/31 (Tue) 円山動物園

こんな暑い日にとは思いましたが、せっかく夏休みなので

大好きな円山動物園へ行ってきました~



円山動物園までの道のりは、緑がいっぱい

円山1

円山2


緑の中は、少し涼しかったですよ

円山3

円山4

紫陽花の花は涼しげですね




円山動物園に到着~!

動物園3




まずは、腹ごしらえ♪


「コロッケサンドセット」

動物園1

外で食べると美味しいですね




さて、動物たちはというと

まずは、一番のお目当てのオオカミ!

オオカミ1

オオカミ2

オオカミ3

やっぱり可愛いです~♪

いつもは人でいっぱいですが、この日は空いていたので、

ゆっくり見れました




サーバルキャットにハイエナ

サーバル1

ハイエナ1



そして、大サービスしてくれたユキヒョウ!

ユキヒョウ1

ユキヒョウ2


ユキヒョウらしいかっこいいところも見せてくれたのですが

こんなサービスも♪


ゴロン。。

ユキヒョウ4

ゴロン。。。

ユキヒョウ3

うちのジャックと同じです



他にも、クマやライオン、トラ、シマウマなどなど

たくさん可愛い動物たちを見て癒されてきましたが

キリがないのでこの辺で


いつも楽しみにしているレッサーパンダは

子育て中のためお休みでした


平日の円山動物園は、ゆっくり見れて良かったですよ~

動物園4





日記★ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR