2013/10/14 (Mon) 円山さんぽ♪


この3連休に初日は、女子2人で円山を散歩してきました~

長く札幌に住んでいるのに、円山といえば

動物園とか北海道神宮ぐらいしかわからない2人でしたが

それが逆に良かったのか、ブラブラしてるだけで

なんだか観光してる気分で楽しかったです




まずは、Le Sucre (ル・シュクレ)さんでランチ♪

2013-10-15-1.jpg

友達のお祝い事もあったので、ビールで乾杯~

(話に夢中で写真を撮り忘れました

壁の色がステキな店内で、お料理の盛り付けもきれいでしたよ!

ワインと合うお料理が多かったので、今度はワインもいいな




そして、ぶらりと可愛い雑貨屋さんを見つけたり

洋服屋さんで買い物を楽しんだ後は

やっぱり女子の定番、お茶

2013-10-15-3.jpg

JET SET(ジェットセット)さんで

りんごとキャラメルのパフェを食べました~

(ランチの反省もあり、ここはばっちり写真を撮りました)

2013-10-15-2.jpg




女子の買い物とお茶はとっても幸せ~な時間

そして、のんびり散歩をする無駄な時間が最高~!

あっという間に時間が過ぎたけど、リフレッシュできました

忙しいときこそ、無駄な時間って大事!

気分転換できてこそ、より頑張れる!!

そんなことにあらためて気づいた散歩でした

あ~楽しかった

次回も楽しみ~



Le Sucre (ル・シュクレ)

  札幌市中央区南2条西25丁目1-6 アイム裏参道1F


JET SET(ジェットセット)

  札幌市中央区大通西22-1-7


お店 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR