2013/12/30 (Mon) 2013年。ありがとうございました。

今年もたくさんの方々に支えられ、

1年を過ごすことができました。

ありがとうございました。


今年は、楽しいことばかりではなく

悲しい出来事もあり、

自分のやるべきことについてあらためて考えました。


似合う色を知って頂くことで

今まで日常的に普通にしていた洋服選びが

楽しい出来事に変わるお手伝い。

お買いものの楽しさや、家族や友達との

ファッションの会話がより楽しくなること。

普通の日常の中に、少しでも今までとは違う

楽しさを提供できること。

ほんの少しでも、幸せだなと思ってもらえること。


少しおおげさかもしれませんが、

その人の人生の中のほんのひとときでも、

楽しい時間を提供でいるよう

これからも、努力していきたいと思っています。



2013年、ありがとうございました。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。


笹谷幸恵


私ごと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR