2014/03/28 (Fri) お買いもの♪

増税前の雰囲気にのせられ、お買いものへ

春休みで少し時間もあるので、ゆっくり買い物を

楽しんできました~


今年は、いろんな色にチャレンジしたくて

鮮やかなオレンジレッドやコーラルピンクの洋服とか。(スプリングタイプの色です)

2014-03-24-2.jpg

ピンクの洋服は初めてかな

以前はあまり洋服では好きではない色でしたが

でも黄みがかったピンクが似合うとわかってから、いつか着てみたいな~と思ってました

せっかく似合うピンクがあるのに着ないのは勿体ないですよね


春らしいライムイエローも!(スプリングタイプが似合う色です!)

2014-03-24-1.jpg

ちなみに、はじめてのボーダー柄なんです

似合うものは着て楽しまないと


着るのが楽しみです~



ついでに、ネットで買ったワンピとシャツ。

2014-03-20-3.jpg

春は柄ものにも惹かれます~

スプリングタイプの私にしては、ちょっとシックなのですが

明るい色のカーデと合わせようと思います




好きな洋服を着てると、お仕事も頑張れそうな気がします

4月からの授業も頑張ります~



日記★ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR