2013/02/11 (Mon) 3月号!

ファッション雑誌のコーナーはすっかり春

3月号から、ピンクやグリーンの表紙が増えましたね

2013-02-11-1.jpg





『カラーブラボーな春が来る!』

2013-02-11-2.jpg

やっぱり春は、明るくてきれいな色に惹かれますよね~

お店の中もすっかりカラフルになってきていて

お買いものもわくわくします

お洋服、バック、靴・・・・

春色を身につけるのが楽しいこの季節





そして、このタイトルに納得!

『なぜだろう。髪が美人だと美人に見える』

2013-02-11-3.jpg

ヘアスタイルはすっかりファッションの中でも

重要な要素になりましたよね

本当に、髪は大事

そして、春はヘアスタイルやヘアカラーを

チェンジしたくなる季節

美容室で素敵にヘアチェンジしてもらいたいですね



最後にもう1冊。

ピンクの特集の雑誌。

2013-02-11-4.jpg

春といえば、ピンク

興味深いピンクの効果や、小物から洋服まで

いろんなピンクが紹介されていて読み応えのある1冊。

パーソナルカラーの特集もあり、4シーズンのこの春の

ピンクスタイルも紹介されてましたよ

ぜひチェックしてみて下さい



来週には、4月号が発売

いよいよ春がすぐそこまで来ていますね




日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<salon du chocolat | TOP | パーソナルカラー診断★2月9日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1000-71da8859

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR