2013/03/18 (Mon) カラーを楽しむ♪

ある雑誌の特集

2013-03-18-5.jpg


冬から春へのシフトチェンジのこの時期は

春の色を1点でも取り入れたくなりますよね

2013-03-18-1.jpg2013-03-18-2.jpg
2013-03-18-3.jpg2013-03-18-4.jpg


春色を1点取り入れるだけで、気持ちが明るく

テンションも上がります


そして、色合わせを楽しめる季節

色ものどうしを合わせたり

ちょっぴり、カラフルでも恥ずかしくない季節。

せっかくなので、今まででやらなかった色合わせや

ネオンカラーを楽しんでみるのもいいですね~


ネオンカラーというと、ウィンタータイプのイメージがありますが

今年のネオンカラーのアイテムはさまざまで

やさしめのネオンカラーもあったり

青みだけはなく黄みに近いネオンカラーがあったり

スプリングやオータムの人でも取り入れやすい

天然素材の黄色のネオンカラーのニットだったりなど

サマー、ウィンター、スプリング、オータム

全てのタイプの人が楽しめそうですよ






日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<次年度に向けて | TOP | 雪解け。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1016-2bce8815

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR