2013/03/19 (Tue) 次年度に向けて

3月前半は、学年末最後の授業が終わったり

卒業式が終わったり・・・

余韻がなかなか抜けないところですが

先日、新しい学校の打ち合わせ会がありました。

ご縁をつないで頂いて、新しい学校へ行くことになりました。

一人で仕事をしていると、本当に周りの方に支えられて

いることを実感します

本当にありがたいです

感謝です



今週は新しい学校の準備を始めます!

しっかり準備をして、4月からの授業に備えたいと思います


来週から、他の学校も次々と新しい年度に向けての

会議や打ち合わせ会があります。

いよいよ、次年度が始まります!

新たな気持ちでまた頑張ります~



専門学校 | trackback(0) | comment(2) |


<<パーソナルカラー診断★3月9日(土) | TOP | カラーを楽しむ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

ありがとうございます。
本当にみなさんのおかげです。
せっかくのご縁なので、大事に
頑張ります!

2013/03/19 21:59 | sasayayukie [ 編集 ]


 

おめでとうございます!
いつも、真面目に色と向き合ってる姿勢…
益々の活躍を応援してます!

2013/03/19 20:25 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1020-6d7b61fe

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR