2013/03/21 (Thu) パーソナルカラー診断★3月9日(土)

この日は、3月だというのにお天気が悪く

銭函の海も荒れていました。

2013-03-10-2.jpg


そんな中、zenibako style cafeに

お二人のお客様にお越し頂きました。

お天気の悪い中、ありがとうございました

診断1


お1人目は男性のお客様。

最近は男性がパーソナルカラー診断を受けられることが

とても多くなってきました。

印象が良いほうがいいのは、女性だけではないですからね

F様の診断結果は、イエローアンダートーンのスプリングタイプ

好きな色だけれど、今まで挑戦したことのない色もあったそうですが

スプリングのはっきりした色も本当に良くお似合いでした

男性はベーシックなカラーを着ることが多いと思いますが

スプリングタイプの方は、ベージュ・ブラウン系や明るいカーキ

明るいネイビーなどがお似合いになります

ギンガムチェックや、水玉、ストライプやボーダーなどの

シャツやネクタイで軽やかなで個性的な雰囲気もよくお似合いです

カジュアルな雰囲気も素敵に装えますので、お休みの日のラフな

スタイルも楽しんで頂けるのではないかと思います




お二人目は女性のお客様。

お仕事帰りにいらして頂きました。

診断結果は、O様もイエローアンダートーンのスプリングタイプでした

O様は、きれいな明清色を中心に、柔らかいナチュラルもメリハリのあるキュート系にも、

好きなイメージで楽しんで頂けるタイプの方で、色相もブルー系も

お似合いになるスプリングタイプでした

お手持ちのアイテムとも、スプリングの色は相性が良さそうでしたので

これから、スプリングの色ものを合わせて楽しんで頂ければと思います


2013-03-19-3.jpg 2013-03-19-6.jpg


スプリングの色は、この春は店頭にもとっても多いので

ぜひお買いものも楽しんで頂けると嬉しいです


F様、O様ありがとうございました

そして、ご紹介頂いたF様、ありがとうございました





次回のzenibako style cafeのパーソナルカラー診断は

3月26日(火)、3月28日(木)に空きがあります。

ぜひ、春のお買いものの前にご利用下さいませ。

スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<パーソナルカラー診断★3月14日(木) | TOP | 次年度に向けて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1021-0e7ab896

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR