2010/03/12 (Fri) 新築!!

昨日は、中学からのお友達♪まゆの家へお邪魔しました~

まだ新しいお家は、白ぽい色を基調にした明るく

シンプルでおしゃれな雰囲気で素敵なお家でした

そんな、新築のお家で『チーズフォンデュ』をごちそうになりました~

チーズフォンデュ

おいしいサラダも作ってくれました

一緒に行ったりえと3人でランチ

思えば、3人でランチなんて、中学の給食依頼かも?





ふとテーブルの横を見ると・・・

コンセント

こんなところにコンセントがあるなんて便利~

ホットプレートとか、テーブルで調理器具を使うときのことを考えて

インテリアコーディネーターさんがアドバイスしてくれたそうです

さすが!プロですねっ!



デザートに、『ババロア』まで作ってくれました~

ババロア


マシュマロを入れるととっても簡単にできるそうです。

ピンクの可愛い器が春らしいですね~

まゆ、おいしかったよ~

ごちそうさまでした





スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<パーソナルカラー診断☆3月13日 | TOP | 炊飯器で簡単リゾット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/103-c135585e

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR