2013/04/16 (Tue) 旭川♪

日曜日に旭川へ出張してきました~


JRってわくわくしますよね~




途中まだ、雪が残っていましたよ。

旭川1






旭川に到着~。

旭川2









仕事を終え、駅近辺をブラブラしつつ

美味しいロールケーキの情報を教えてもらったので、

買いに行こうと思っていたのですが・・・

あいにくの雨風のため断念・・・。

次回の楽しみにしておきます




なので、駅の中で帰りのJRのお楽しみを買いました♪

旭川4

この「しょうゆ焼きそば」は旭川のB級グルメらしいですよ





そして、どうしてもスイーツは食べたかったので

旭川創業の「シュークリームの梅屋」

旭川3


白いパッケージに惹かれました




美味しかったですよ~♪

甘いもので足の疲れもとれ、リフレッシュして

札幌に無事に帰ってきました



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<cafe La BASTILLE | TOP | 前髪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1033-47a76836

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR