2013/04/28 (Sun) パーソナルカラー診断★4月23日

この日は、zenibako style cafeでパーソナルカラー診断でした

4月の下旬というのに寒い札幌ですが、この日は

春らしく暖かな陽気で、銭函の海も気持ち良かったですよ~



遠くから来て頂いたU様。

診断の結果は、ブルーアンダートーンのサマータイプでした

ドレープ2


サマーの色は、初夏にみられるようなスモーキーな景色や

紫陽花や朝顔、藤の花のようなピンクやパープルなど

ソフトな印象の色が多く、知的で上品なイメージです

さわやかですっきりした色、ソフトで上品な色。

少しグレイッシュなパステルカラーや、

シンプルでスタイリッシュな印象のネイビーやグレー

ピンクベージュなどもお似合いになります


診断後、お買いものも楽しんで頂けたようで

私も本当に嬉しいです

(診断の後にお買いものを楽しんでくれたり、美容室でヘアカラーを楽しんでくれたりすることが

 この仕事をしていて、私にとってなにより嬉しいことです

これから、よりお洋服選びを楽しんで下さい~

ありがとうございました





次回のzenibako style cafeのパーソナルカラー診断は

5月21日(火)です~。






スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<ガンダムワールド2013in札幌 | TOP | ワイドストライプ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1036-abcec396

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR