2013/04/30 (Tue) JR TOWER

札幌JRタワーは、今年10周年だそうですね。

10年もたつのに、一度もJRタワー展望台へは

行ったことがなく、昨日初めて行きました~

JRタワー11






エントランスには、空のイメージのブルーがアクセントに使われていました。

JRタワー1


JRタワー2



JRタワー4



かわいらしい壁も。

JRタワー3




インテリアは、落ち着いたブラウンが基調でした。

JRタワー5

トイレには、クリアなイメージ。

男性トイレは、展望トイレになっているそうですよ。




この壁は、滝川出身の彫刻家の方の作品だそうです。

JRタワー12





眺めはというと・・・


テレビ塔や道庁も見えました。

JRタワー7


JRタワー8


あいにくの曇りでしたが、雲は好きなので

なかなか楽しめましたよ~。





車も電車も小さいです。

JRタワー9



JRタワー10






今度は、夜に来てみたいです


JRタワー6





スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<5月のパーソナルカラー診断 | TOP | ガンダムワールド2013in札幌>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1039-2202fc7d

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR