2013/05/05 (Sun) お皿の色


今年のGWのなか日は、仕事帰りにごはんを

食べてきました~

しかも、次の日はお休みだったので

ゆっくり楽しみましたよ~

そして、何より本当によく笑いました

楽しいメンバーとは、本当にごはんも美味しいし

お酒も美味しく飲めちゃいますね

年上の人もいる中で、こんなに気を使わず

楽しめる環境にいれることって幸せです



そんな中、こんな可愛いお皿の色にさらにテンションが

上がってしまいました~



コーラルレッドのお皿。

2013-05-02-3.jpg

可愛いです~

これは、メープルシロップがかかってるチーズで

甘いものにこんな色はたまりません!



ブルーのお皿も可愛いかったです~

2013-05-02-4.jpg

メニューは忘れてしまいましたが

なんとも素敵なブルーのお皿でした



もちろん、お味も美味しいお店でしたが

こういうお皿の色が可愛いと嬉しいですよね~



楽しく、美味しく、お皿の色も楽しめた夜でした





スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<緑 ゚+.゚ | TOP | 5月のパーソナルカラー診断>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1041-8bd76627

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR