--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/16 (Sun) 休日。


土曜日。

朝は雨が降っていた札幌ですが、昼間はぐんぐん気温も上がり

お天気になりましたね

札幌祭りにでも行ってみようかと、豊平川から散歩しながら

中島公園へ向かいました~


t1.jpg


夏の雲ですね~






お祭り会場に到着しましたが、あまりの混雑に圧倒され

そして暑さにも負け、50mくらいで断念

札幌祭りは、たぶん学生の時に行った以来だったと思いますが

相変わらずの賑わいでした






結局、創成川公園でのんびりと新発売のレッドアイを飲みながら

ひなたぼっこをして帰ってきました~


t3.jpg



ちなみに、完熟トマト果汁20%を使用してつくった“世界初”の

缶入りレッドアイなんだそうですよ

数量も限定だそうです。

真っ赤なパッケージはもちろんトマトを連想させますし

ビール売場の陳列の中でも目立ってましたよ





札幌も半袖で過ごせる季節になって、外で過ごすのが気持ちいいですよね~

北海道の夏は短いので、楽しまなくっちゃ

t7.jpg





スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<色彩検定 | TOP | zenibako style cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1051-c7907afb

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

