--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/24 (Mon) お疲れ様でした。

日曜日は色彩検定でしたね

受験された方、お疲れ様でした


私も学生たちの試験終了を見守ってきました

色彩検定の勉強以外にも、たくさんのことを

こなしながら、頑張ってきた学生たちの姿を

見ながら、合格のために私ができるサポートは

何かなといろいろと考えました。

やることがたくさん重なる学生のために、もっと

効率のいい勉強方法を考えなければなと思います。


本当に頑張り屋さんな学生たちなので、

何かしてあげたくなります


結果は、7月下旬。

良い結果が届きますように~





スポンサーサイト

専門学校 | trackback(0) | comment(0) |


<<飛行機雲! | TOP | 色彩検定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1053-c38eff29

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

