2013/09/25 (Wed) 小樽さんぽ2

待ってましたー!!


『小樽さんぽ2』

2013-09-25-1.jpg


みなさん、もう読みましたか~?

前回の小樽さんぽも、小樽に行きたくなる情報が

満載でしたが、『小樽さんぽ2』はレア感いっぱいで

さらに小樽に行きたくなってしまいますよー!

そして、あらためて小樽って広いんだな~と思ったり

こんなにたくさん素敵な場所があるのに

行ったことがないなんて、なんてもったいない!と思いました

これから、小樽に行くのがもっと楽しくなりそうです




そして!

表紙の色が素敵ですよね

2013-09-25-2.jpg


前回は空のようなきれいな青で

日本の伝統色に例えると縹色のような露草色のような。

今回の黄緑色は、若草色や萌黄のような

若々しいきれいな色!!

並べて飾っておきたい感じです


どちらも、鮮やかなんですが

品のある落ち着きも感じられて

そしてマットな質感の紙質にも合いますよね~

しかも、触った感じはとても優しい感じ


好きな感じだったので、つい長くなってしまいましたが

実物を見てみてください~



『小樽さんぽ2』

2013-09-25-3.jpg


ぜひ、本屋さんでチェックしてみて下さいね~ 

ちなみに、ネットでも買えますよ~  ⇒ コチラ
  



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<秋 | TOP | オータムビアフェスト2013>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

ホント、パワーアップしてますよね!
もしかして、次も?と期待しちゃいます♪

そして、本当に嬉しいですね~♪

2013/09/28 13:19 | sasayayukie [ 編集 ]


 

幸恵ちゃん!2冊目って難しいだろうなーと思ってましたが、
パワーアップして、ますます楽しいですね🎵
当cafeでも販売することにしました!
販売用は、届くの楽しみ♡

2013/09/27 11:06 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1081-08350f38

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR