2013/12/08 (Sun) 先週のこと。その1

気づいたら冬になっていて

冬ものにシフトするのに出遅れている私ですが・・・

まずは、ブーツを買いました~

北海道は、ブーツは必需品ですからね

大好きなお店『ear PAPILLONNER 札幌ステラプレイス店』

狙っていたブーツをゲットしました

2013-12-08-6.jpg


スプリングタイプの私にぴったりの

キャメルのブーツ!

つま先がゴールドなんですよ~

雪が降るのは嫌だけど、ブーツを履くのは楽しみです~



アクセサリーも買っちゃいました

胸元が寂しいときにと、シンプルなゴールドのネックレス。

2013-12-08-2.jpg

重ね付けにも活躍しそうです~



そして、一目ぼれのピアス

2013-12-08-1.jpg

千鳥格子は、白黒の組み合わせが多いので

スプリングの私にはなかなかチャレンジできなかったのですが

これならベージュなので、私でもチャレンジできそうです~

新しい柄って、テンション上がります


とっても満足なお買いものが出来ました


日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<先週のこと。その2 | TOP | スタバで♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1091-e5543618

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR