2014/01/13 (Mon) 連休♪

今日は、成人式でしたね

新成人のみなさま、おめでとうございます

ニュースで成人式の様子を見ましたが

振袖姿がきれいでしたね~

以前に、お着物のお店でのお仕事があり

じっくり振袖に触れる機会がありましたが

最近の振袖は、種類も多くて柄や色も個性的で

何といっても小物がたくさんあるので

自分の個性も出せるし、コーディネートが本当に楽しそう~

半襟、帯どめ、帯上げ、ヘアアクセサリー・・・・

メイクもヘアスタイルもいろいろ楽しめて羨ましいです



私のこの連休は、家で資料を作ったり

2014-01-15-4.jpg 2014-01-15-3.jpg

2014-01-15-2.jpg 2014-01-15-1.jpg

zenicafeに置いてもらうフライヤーを作ったり

2014-01-15-5.jpg


2日間、じっくり作業する時間を過ごしました

早速、フライヤーをzenicafeに持って行こうと思います~

新年初の銭函

楽しみです~


それにしても、よく雪が降りますね・・・。

道路は雪山だらけ・・。

春が待ち遠しいです





日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<全員合格~! | TOP | Montorgueil>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1110-56b4c5a2

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR