2014/01/15 (Wed) 全員合格~!

待ちに待った検定の結果が発表になりました

来期に向けてまだまだ課題は残されてますが

とっても嬉しい報告もありました


なんと!

全員合格したクラスがありました~

おめでとう~

新年早々、私もとても嬉しいです~


他の教科の勉強があったり、技術の練習があったり

コンテストがあったり・・・

自信がなかった生徒もいたと思いますが

きっと、この結果はこれから大きな自信になるはずです


あらためて、努力すると可能性が広がること

苦手なことも、努力すれば力がつくことを

実感させてもらった気がします


本当におめでとう~


今期の授業もあと少しになってしまいましたが

残った時間を大事に、私が持っている知識を

できるかぎり伝えられるよう頑張ります


スポンサーサイト

専門学校 | trackback(0) | comment(0) |


<<銭函♪ | TOP | 連休♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1111-bdf6d05e

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR