--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/12 (Wed) 「似合う服、知ってる?」


「似合う服、知ってる?」

とっても気になるタイトル

GLOW3月号の表紙に大きく書かれてました。

2014-02-12-2.jpg


「サイズ・素材・色は40代で変わる!」

ドキッとしますが、とてもよくわかりますね

40代はおしゃれの曲がり角。

体型も肌も変化してきて、今まで着れていた服が

なんだか似合わない・・。

そんなときは、この雑誌にも書いてましたが、

これまでの成功体験や思い込みをリセットして、

服選びを見直してみましょう


その通りですね!

こんなことも書いてました

似合う服がわからない、そう思ったときがチャンス

これも、その通りですね!!

せっかく、似合わなくなってきたことに気づけたのだから

自分に似合う服を客観的に見つめ直して

これからは、似合う服を楽しんだほうがいいですよね


この雑誌には、『パーソナルカラー』の特集もありました。

この春注目の「パウダーカラー」を、4つのタイプ別に

どう選ぶのかも教えてくれてますよ


ぜひ見てみてください~



パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<最後の授業。 | TOP | ふわふわの雪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1121-2300b803

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

