2014/03/07 (Fri) 3月5日『ヘアスタイル♪』

来週の謝恩会に着て行く洋服を探しに行って来ました~

ヘアスタイルに合わせて、ちょっと個性的でクラシカルなワンピースで

スプリングタイプらしく、色は明るめで、カラフルな感じと決めていました

以前に美容師さんに提案してもらっていたヘアスタイルが

とっても可愛くて、どうしてもそのヘアスタイルにしたかったんです

美容師さんは、SPURやFUDGE好きな私の好みをよくわかってくれていて、

普段はできない可愛いスタイルを提案してくれました~

好みをわかってくれる頼もしい美容師さんです

ワンピースもとっても気に入ったものが見つかり

謝恩会が待ち遠しいです~



ピアスもいいのがみつかりました

2014-03-09-1.jpg

クラシックなイメージに華やかさも出せればな~

と思いこれにしました

楽しみ~

スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<3月6日『お買いもの♪』 | TOP | 3月4日『zenibako style cafe』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1130-874ee972

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR