2014/03/07 (Fri) 3月6日『お買いもの♪』

お店はすっかり春物

きれいな色のお洋服がたくさん並んでいて

わくわくしますよね~

この時期は本当にきれいな色が豊富です。

昨日は、久しぶりにゆっくりお買いものへ

ワンピースやアクセサリー、バック、春コートなどなど

いろいろ見てきました~


春といえば、ピンク

私にとっては珍しく、ピンクのアイテムを買ってみました

2014-03-08-1.jpg
ゴールドと鮮やかなピンクさりげなくピンクです


今週の札幌は寒くて、冬コートがなかなか手放せませんが

春ものを楽しみたいものですよね

早く暖かくならないかな~



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<草間彌生 | TOP | 3月5日『ヘアスタイル♪』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1131-b3f02cae

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR