2014/03/15 (Sat) stylebook

zenicafeさんにいつも置かせて頂いている『stylebook』

今回は、全体的にナチュラル感やシンプルな感じで

気取らず、気軽に着れる日常着を意識して作りました

ウィンタータイプでもナチュラルな素材だったり。

カラフルなスプリングだけではなく、

シンプルなスプリングだったり。

ディープなオータムではなくソフトなオータムだったり。

でも、『らしさ』は外さずに

小さなお子様がいる方でも、優しく着れるような

お洋服を探してみました

2014-03-15-1.jpg

これまで、診断を受けて頂いたお客様のことを

思い出しながら作りました

ぜひ見てみて下さい~

スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(0) |


<<HAPUNA | TOP | 男性もパーソナルカラー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1134-10a42858

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR