2014/03/18 (Tue) 3月17日(月)パーソナルカラー診断

昨日は、zenicafeさんでお二人のお客様に

パーソナルカラー診断をさせて頂きました


お1人目の方の診断結果は、オータムタイプ

オータムの中でも濃くてはっきりとした色がとってもお似合いでした

これから、お洋服選びのときには、ぜひオータムの色をプラスしてみて下さい

お買いものも楽しんで頂ければと思います

ありがとうございました


お二人目のお客様は、ウィンタータイプ

すっきりとした鮮やかな色や、モノトーンがとてもよくお似合いでした

ウィンターの色をプラスして、コーディネートを楽しんで下さい

ありがとうございました


昨日はお天気がよく、日中は春らしい暖かさでしたね

やっと春物が活躍しそうですね

以前診断を受けて頂いたオータムタイプのお客様がcafeにいらしていて、

「オータムだけど春は明るい色が着たい」とのご相談

パーソナルカラーは、季節の名前がついているので

どうしてもその季節以外は、あまり色数が少ないイメージがありますが

そんなことはなく、各タイプそれぞれに、その季節らしい色があります。

オータムタイプにも、春らしい浅葱色や優しい黄色、ライムグリーン、

オレンジや明るいベージュなど・・・

春に楽しめる色がたくさんあります

2014-03-17-2.jpg


長い冬のあと、いろんな色が着たくなりますね

春は新しい色を楽しみましょう~

スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<ランチ♪ | TOP | HAPUNA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1136-a78653a8

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR