fc2ブログ
2014/04/07 (Mon) 小樽でパーソナルカラー♪

昨日の日曜日は、パーソナルカラーのセミナーのため

小樽に行ってきました~

昨年の早い時期から計画して頂いていたセミナーで

私も楽しみにしていました

パーソナルカラーについてのお話、アドバイス

そして、6名の方に診断をさせて頂きました。

とても楽しい雰囲気を作って下さり、

私もとても楽しく診断させてもらいました

参加して頂いたみなさま、ありがとうございました



セミナーのあとに、素敵なお茶会も用意して頂いて

『マリーローランサン』というお店に連れて行ってもらいました

おすすめしてもらった「ブルーベリータルト」をいだきましたが

と~っても美味しかったです~

小樽に行ったときは絶対にまた行こうと思います!

最後まで楽しい時間をありがとうございました



新しい色に挑戦することで、気持ちに変化がでたり、

買い物が楽しくなったり、

『着る』というごく日常的なことを、

より楽しんで頂ければと思います



色の話ができる機会があること、診断を任せて頂けることに

本当に感謝です

ありがとうございました



スポンサーサイト



パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<5月号♪ | TOP | お買いもの♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1143-fd4f0b07

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR