2010/03/25 (Thu) 昨日の癒しのひととき・・・。

昨日は『ZENIBAKO STYLE CAFE』で、Aroma&Color教室の打ち合わせ

といっても、ほとんどくつろいでいましたが・・・(●´ω`●)


お天気も良く、銭函駅を出ると、春の海の香り・・・

青空も海もきれいでしたよ~

0325-1

銭函駅から歩いて10分位でカフェに到着~

0325-4

カフェのすぐ裏も海です!

0325-2

0325-3

青空と青い海を見ていると、心も頭もスッキリします



店内のレイアウトが変わってました!

0325-7

今までよりもっと居心地の良い空間に・・・

また長居してしまいそうです.+.(´ω`)゜+.゜


そして昨日は、水曜日!!

『よしおパン』の日でした~

0325-5

あんなに何度も行っているカフェなのに、水曜日に行ったのは始めて!!

   初『よしおパン』

ちくわパンをカフェで頂いて、ホカッチャとブルーベリーパンをお持ち帰り♪

どれも、美味しかったですよ~!

『よしおパン』お勧めです!!

大人気の様子だったので、水曜日は早目に行ったほうがいいかもしれませんっ



ハーブティーは、ここんとこの暴飲暴食していた私にぴったりな

『お腹すっきりブレンド』

0325-6


他にも「ほっとリラックスブレンド』や『クールリラックスブレンド』

『疲労回復・美肌ブレンド』(←これとっても気になります!)があります


本当に癒されるカフェです


あっ!

ちゃんと打ち合わせもしましたっ

 今回の教室は・・・

『カラー心理テストで、あなたにピッタリの香りを見つけませんか?

 ~Aromaクラフト リネンウォーター作り』



カラー心理テストで、自分のテーマカラーをチェック!

テーマカラーに合った香りを使って、リネンウォーター作りを楽しめる教室です

 4月27日(火)10:30~12:30

 2000円(材料費込み)
 
 
    (ドリンクは別料金になります)



我ながら、楽しい教室になりそうな予感です

お時間のある方は、是非遊びに来て下さい

お待ちしています~

お問い合わせ・ご予約は、画面右の「メールフォーム」よりお願いします。




『ZENIBAKO STYLE CAFE』の情報はこちらからご覧頂けます。

http://web.me.com/zenibako.style/timeless/





日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<花カフェ♪ | TOP | この1週間♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

楽しいことがいっぱいで、
毎日でも行きたくなっちゃいます!

新企画☆気になります(* ̄∇ ̄*)

2010/03/25 18:12 | sasayayukie [ 編集 ]


 

早々にblogup、ありがとうございます!
私は、ちょっと時間差で告知しますね!
今日は、ネイルとキャンドルの日でした・・・
楽しかったですよ♪
また、新企画も立ち上げようかと・・・
カラーは、子供向けなので、どうかしら・・・
要相談です♡

2010/03/25 16:20 | Y's Hemp [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/115-cc73250b

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR