2014/07/24 (Thu) 小樽へ

先日小樽へパーソナルカラー診断に行ってきました

暑い中12名の方にお集まり頂きました

ありがとうございました


とても和やかで楽しい雰囲気の中

私自身、とても楽しく診断をさせて頂きました

本当に幸せなことです

早くからセミナーを企画、ご準備頂いたみなさま

本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています



小樽へは、高速バスを利用しました

必ず座れて楽ちんなんですよ

バスから海も見えます~

2014-07-24-1.jpg

この日は雨と曇りのお天気でしたが

それはそれで素敵な海と空でした

2014-07-24-2.jpg






帰りは、『駅なか』で海鮮丼を買って帰りました~

2014-07-24-3.jpg

美味しかったですよ~

さすが小樽





そして、お土産にとっても可愛い色の

マカロンを頂きました~

2014-07-24-4.jpg

ル・キャトリエムさんのマカロンです

嬉しい~

ごちそうさまでした

大好きな小樽での幸せな一日でした





パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<再び小樽へ♪ | TOP | お知らせ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1172-97875f1a

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR