2014/07/26 (Sat) スプリングタイプの買い物♪

もうすぐ夏休み♪なので、ちょっとしたお出かけのとき用の

帽子が欲しいな~と

お仕事では帽子はNGなので、完全にプライベート用

この時期は、お店も空いていて選びやすいです

しかもしっかりSALE価格なのが嬉しいですね


そして、お気に入りが見つかりました~

2014-07-26-3.jpg

色も素材感もスプリングタイプにぴったり

しかもゴールド使い
(シルバーだと、やっぱり浮いてしまうので)

シンプルな帽子を探していたので、思い通りのお買いものです


この帽子にたどり着くまでに、こげ茶や黒もかぶってみたけれど

スプリングタイプには、やっぱり暗い色は重たかったです・・・



そして、しっかりバックも買っちゃいました

2014-07-26-2.jpg

バックは衝動買いでしたが、プリントといい

ナチュラルな帆布素材といい、細かいディテールまで

スプリングに似合うバックだったので


パーソナルカラーで自分の似合う色がわかってからは、

本当に無駄な買い物が減りました

衝動買いもしっかり使えるアイテムになります





ついでに、先日のメガネツアーで買ったメガネも

2014-07-26-1.jpg

やっぱり、イエローアンダートーンのスプリングには

ブラウンが似合います

黒ブチも憧れますが、似合いませんでした。

メガネはお仕事用

お気に入りのメガネでお仕事も頑張れそうです~



お仕事用でもプライベート用でもお気に入りが見つかると

テンションあがりますよね~

お買いものは元気になります~

楽しいです~



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<ありがとうございました! | TOP | 再び小樽へ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1174-5d992ef9

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR