2010/03/28 (Sun) お気に入りのこものたち♪

最近、お気に入りになったこものです


まずはこちら

akuse2

 これは色違いも持っています!
 このヘアアクセとっても使えます!そして雰囲気がお気に入り
 しかもSALEになってました~




そして新作のピアス!!

akuse3

この春流行りのヌーディーなカラーの洋服に合わせようと思います




そして、春夏用のヘアアクセ!

akuse 1

ブルーは黒い洋服のときにアクセントにします
ピンクベージュは私にも珍しい春色
たまにはいいですよねっ♪
これも、ヌーディーカラーに合わせます




どれも私が大好きな『Y's Hemp』さんのこものです


他にもこんなストラップもありますよ~

akuse4

これは姉にプレゼントしました偶然携帯の色ともぴったり


『Y's Hemp』さんのこものは、こちらで手に入りますよ~

『ZENIBAKO STYLE CAFE』

 銭函駅から徒歩10分位です♪

 HPはこちらから見れます!

http://web.me.com/zenibako.style/timeless/



スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(4) |


<<ジャックに可愛いプレゼント♪ | TOP | おばあさんの花園■□■>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

ふふっ♪ブログ占領させてみました(笑)
いつも私のツボにはまるアクセサリーありがとうございます!!
新作楽しみにしています~♪

2010/03/29 09:24 | sasayayukie [ 編集 ]


 

blog、占領したみたいな・・・
たくさんcafé情報upありがとうございます!
そうなんですよね・・・新作、作らねば・・・
ちょっと久しぶりに気合い入れます♪
k田さんとの二人のコメントで、
ますます気合い入りました!
また、よろしくお願いします!

2010/03/29 09:01 | zenibako [ 編集 ]


Re: 素敵ですよね 

ホント、いつ行っても素敵なものが並んでいて
困っちゃいます(●´ω`●)

春夏の新作が楽しみですよねっ!

2010/03/28 09:56 | sasayayukie [ 編集 ]


素敵ですよね 

素敵ですよね~!
私もこの前行った時、セールになっているヘアーアクセサリーをイロイロと見ましたが、私は今一、髪が短いため、大きく、髪がもうちょっと長かったらな~と、思いました!
残念です…

2010/03/28 09:19 | kaneta [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/118-2671d671

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR