2010/01/08 (Fri) 母の編み物☆その2

今度はコレが母のマイブームです!!(。・ω・)ノ


丸椅子のカバーや、座布団カバーにもなるそうですよv

ぽこぽこした編み方が可愛いです

コレです
enza-1




私も1枚お願いしました。

コレです
enza-2
ターコイズとマスタードにブラウンの組み合わせ

これだけでは暗く、くどいのでベージュを加えています

手作りは自分の好きな色で、

他にはないオリジナルの配色のものができるので嬉しいですね



ちょうど家のユッカが枯れ気味で

寒そうにしていたので

敷物を探していたところでした


でも・・・・
yukka

好きな色をチョイスして、配色もアレコレ悩んだのに

敷いてしまったら、中心の色が見えませんでした・・・

でも、敷いてからはユッカは元気な気がするので良しとします


余っている毛糸でもう一つ

今度は座布団をお願いしました

出来上がるのが楽しみです

完成までお母さんのブームが終わりませんように


最後までお付き合いありがとうございました

スポンサーサイト

母の手作りアイテム | trackback(0) | comment(2) |


<<母の編み物★その3 | TOP | 今日のごはん☆2010年1月8日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます!

ぜひぜひリンクしてください!!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆


母の作ったものも見ていただけて嬉しいです♪

2010/01/12 00:17 | sasayayukie [ 編集 ]


 

こんばんは!パソコンの調子が悪くて、なかなか・・・。やっと復活です!
ブログアップおめでとう!
カフェもいつの間にやら、素敵に写真をとってくれていたんですね。
ありがとうございます。
近々、zenibako style timelessのURLにリンクしたいと思いますが、いいですか?
今後ともよろしくお願いしますね!

caféの方にもコメントいれますが、このお母さんの手編み、しかもこの色!私もターコイズ好きなので、ほしいくらいです!

2010/01/11 20:47 | zenibakostylecafe  [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/12-227e7e66

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR