2015/01/05 (Mon) The Grand Budapest Hotel

やっと見れました~

ずっと見たかった映画!!


The Grand Budapest Hotel
ブダペスト9


絵画のようにきれいなホテルが舞台の映画

ブダペスト6

舞台となるホテルは、古い元デパートを作り変えたらしいです。

ピンクが可愛すぎです!!

ブダペスト5


デザインや色使いがとってもワクワクする映画で

シーンのひとつひとつが絵を見ているようでした

お菓子の箱とか、ホテルのロゴとか、ひとつひとつが可愛い!!

ブダペスト2

ブダペスト1

衣装の色使いセンスも好きで、調べてみたらMilena Canonero。

協力はFENDIらしいですね。

ホテルマンやメイド、パティシエ、伯爵夫人など衣装がゴージャスで

目を惹きました。

ブダペスト7

ブダペスト3

殺し屋の黒の革のコートは、プラダが提供しているみたいですね。

ブダペスト4

なにもかもがが絵画のように色彩豊かな映像美で、ワクワクする映画でした



参考にしたい配色がとっても多くて、DVDが欲しくなりました



キャストも豪華でしたね!
ブダペスト10




メイキングのこの動画も面白いですよ!



スポンサーサイト

映画と色 | trackback(0) | comment(0) |


<<BILL CUNNINGHAM NEW YORK | TOP | 2015年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1201-24100662

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR