2015/04/10 (Fri) おとといの銭函。

ここのところ、寒い日が続きましたね....

でも、4月。季節は春

寒くても、春物のコート、足元も春の靴。

おしゃれは、ときには耐えることも必要ですね


この2日間は、zenibako style cafeさんで

パーソナルカラー診断をさせて頂きました


おとといのお客様は、札幌からお越し頂きました

お友達お二人での診断

以前診断させてもらったお二人のお友達もご一緒で

とても賑やか楽しい時間でした


お二人の診断結果は、スプリングとウィンターでした

どちらもクリアできれいな色

スプリングは、温かみがありやさしい色み。

ウィンターは、鮮やかではっきりとした色み。

どちらもそれぞれの魅力があり、とても素敵です

ぜひぜひ、パーソナルカラーを楽しんでいただければと思います

ありがとうございました




おとといの銭函の海。

2015-04-09-1




今月は、まだ4月22日(水)に空きがあります。

お問い合わせは、画面右のメールフォームよりお願い致します


ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日の銭函。 | TOP | 新しい相棒♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1216-04dffe0f

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR