fc2ブログ
2010/04/01 (Thu) 額が変わると・・・。

以前にご紹介した、母のパッチワークの作品『命の木』

枠はベージュでした

inoti1



ダークブラウンに変えてみました

命の木(ブラウン)


濃い色にするとぐっと引き締まりますね。

全体の色もはっきりして、深みが出たような気がします。

額の色って大事ですねっ

そして、エスニックな雰囲気にもなりました

私は、ダークブラウンの額のほうが好きかな~





スポンサーサイト



母のパッチワーク | trackback(0) | comment(2) |


<<編みものカラーセラピー | TOP | color&aroma教室>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちくちくママさん 

いつも見て頂いてありがとうございます!

パッチワークを見ていると、ちょっとしたところでも
色って大事なんだなーと
勉強になります!

2010/04/02 20:39 | sasaya yukie [ 編集 ]


おはようございます! 

ほんとうに、額の色でガラッと雰囲気がかわりますね!
引き締まったのがよくわかります
わたしもダークブラウンのほうが好き♪

2010/04/02 06:18 | ちくちくママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/122-0583e5b0

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR