2016/01/11 (Mon) Advanced Style

観ました

『アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生』

ニューヨークで撮影された、60代以上の女性のファッションスナップを掲載するブログ
「Advanced Style」に登場する女性たちに密着したドキュメンタリー。

2016-01-11-1.png



センスとファッションにただただ感激しました

自分のことをよくわかっていて、自分らしく、誰でもない
個性がとても素敵でした

色使いもとても勉強になりました
大胆な配色、多色使いなのにまとまっていて
なにより、自分に似合う色

ステキです~


自分らしく



いくつか画像を載せようと思ったのですが
どれもステキな写真ばかりで、選べませんでした

なので、1枚だけ。

2016-1-11-2.png

表情もステキです~


スポンサーサイト

映画と色 | trackback(0) | comment(0) |


<<2016年度スタート! | TOP | フェルメール光の王国展 in SAPPORO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/1235-4fc4d550

| TOP |

プロフィール

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR