2010/04/07 (Wed) FM小樽で色トーク♪.。゚+.゚

今日は小樽へ行ってきました~


FM小樽の番組で、仲良しのトモちゃんと色トーク♪


好きな色と性格の話から、ピンクの効果の話や

パーソナルカラー(似合う色の話)まで

たっぷりお話させてもらいましたが、まだまだ色の話は尽きないです・・・


色って、とっても身近なものなので、

色のお話をたくさんの方に聞いてもらって、色を楽しんで頂けたら

嬉しいな~と思います


初めてのラジオで緊張しましたが、トモちゃんにリードしてもらって

なんとか30分無事に終了~

さすがトモちゃん!!プロです

あっという間の30分で楽しい時間を過ごさせてもらいました~


トモちゃん、FM小樽様、ありがとうございました。


スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(6) |


<<海辺のカフェでパーソナルカラー診断.。゚+. | TOP | 色のフリータイムレッスン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
感謝しています.。゚+

おかげさまで、これから良い方向へ
進んで行きそうな気がします!!

これからも宜しくお願いします!

2010/04/07 23:45 | sasayayukie [ 編集 ]


 

あら、仲間に入れていただいてたんですね♪
光栄です!
私も出演・・・いいですね~♡
だって、このお二人と一緒だったら、相槌だけでも
十分許してもらえそうっ!
こんな使えない私ですが、今後ともよろしくお願いしますね!
知らないうちに、応援していただいてる・・・って
本当にありがたかったです♪
お二人に感謝感謝の一日でした・・・
今年は、乗ってそうなお二人にそっとついてきますからね!ふふっ。

2010/04/07 22:43 | zenibako style cafe [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

トモちゃん~!!

こちらこそ~本当にありがとう~!!
また是非お願いします♪
ネタはたっぷりあります( ̄ー ̄)v
今度はzenibako style cafeさんと3人での出演♪
実現したらいいな~☆*”+。

ラジオで話してるトモちゃん、素敵だったよー゚+.(・∀・)゚+

2010/04/07 22:11 | sasayayukie [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

楽しかったですよ~♪
私はかなり緊張してましたけど・・・(*´ェ`*)

今度はzenibako style cafe さんも一緒に♪♪
なんて実現できたら、とっても楽しそう~!!

2010/04/07 22:06 | sasayayukie [ 編集 ]


 

ゆっきー!
今日は本当にどうもありがとう(^^)
ほんとに30分あっという間だったね。またぜひ番組に出演してね。

その時は、zenibako style cafeさんもご一緒に…(ニヤリ)。

2010/04/07 21:35 | ともとも [ 編集 ]


 

想像しただけでも、楽しそうな二人・・・
色の話・・・
大きな輪になりそうですね♪
沢山、宣伝ありがとうです・・・
また、明日詳しくお聞かせくださいませ♡
お疲れ様でした!

2010/04/07 20:36 | zenibako style cafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/128-eb396ce2

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR