2010/04/09 (Fri) 小樽で散歩♪

先日のFM小樽に出演させて頂いた日のこと・・

せっかく小樽まで来たので、のんびりお散歩もしましたよ~

小樽は歴史のある素敵な建物が多いですね~

otarutatemono

歴史を感じる建物を見ていると、なんだかホットします

グレイッシュな石の自然色が、味がありますね



小樽といえば有名なお菓子やさんは、色がとても印象的でした

rutao
ルタオ1

このお菓子やさんの色で一人で、カラーセラピーをしてみたりもしました

この日の私の気分は、オレンジでした

  オレンジはコミュニケーションカラーとも言われていたり

  みんなで楽しみたい気分を表していたり

  好奇心が旺盛でやりたいことがいっぱいなときに気になったりもします♪

この日は、仲良しのトモちゃんとのラジオ出演で、テンションがかなり

上がっていたし、初めてのスタジオに興味深々だったからかな・・・



しっかりランチも食べましたよ

鮭とイクラのクリームパスタです(コーヒー付き

パスタ

食欲をそそる、オレンジのランチョンマット

やっぱり、この日はオレンジの日だったのかな・・・


スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(2) |


<<大阪のサクラ・・・* | TOP | 海辺のカフェでパーソナルカラー診断.。゚+.>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

zenibako style cafe さん、ありがとうございます!

小樽は時代を感じる素敵な建物が多くて、
和と洋、新と古のミックスされている感じが、独特で素敵ですよね~。

銭函にも気になる建物の色がいくつかあります。
なんとも言えない、くすんで暗い青みが買った緑の壁とか
緑がかった青の壁とか・・・。
海も空もグレーがかった、銭函にぴったりな色だな~と思って見てました。

また近々遊びに行きますね~!!

2010/04/10 12:17 | sasayayukie [ 編集 ]


 

おはよう!小樽の古い建造物・・・魅力的ですよね!古いものと新しいものがマッチングした感じがとても素敵です。
こういう建物是非とも残して貰いたいですね・・・
このblogかなり、私好きでした!
また会いたいね♪

2010/04/10 10:22 | zenibako style cafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/130-179b407b

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR