2010/04/25 (Sun) パーソナルカラー診断☆4月23(金)

この日は、札幌市内にあるお宅にお邪魔して、パーソナルカラー診断をさせて頂きました

地下鉄「福住駅」から、車で10分位のところにある新しい住宅街にあるお宅。

白を基調にしたすっきりと広々としたお部屋での診断

   (パーソナルカラー診断は、テーブルと椅子があればできます)


結果は『オータム』タイプでした

オータム

大人っぽくて落ち着いた印象の「オータム」タイプの方は

深みのある暖かな色がぴったりです

自然を感じるアースカラーや、渋めのブラウンやベージュ、深いグリーン、

茶色っぽい赤や、深みのあるマスタードやゴールドもお似合いです。

H様は、普段は暗めで色みがあまりない服が多いそうですが

診断後、こんなに似合う色があることに驚かれていました。


パーソナルカラー(似合う色)は、色の系統でグループになっています。

似合う色の系統がわかると、お洋服選びが楽しくなりますよ~


パーソナルカラー診断をご希望の方は

4月~6月は、火曜日に銭函にある『ZENIBAKO STYLE TIMELESS』にて行っています。

 (※予約制です)

    ZENIBAKO STYLE TIMELESS(小樽市銭函2丁目43-9) JR銭函駅より徒歩10分


札幌市内は出張診断も行っています。

お気軽にお問い合わせ下さい


画面右のメールフォームよりお問い合わせ下さい♪


色の話 | trackback(0) | comment(1) |


<<ジャックも立ち上がります♪ | TOP | 鶏肉と野菜のカレースープ*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カラー 

パーソナルカラーやりたいです

2010/04/27 14:46 | ゆう [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/147-0e180d3c

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR