2010/05/24 (Mon) 『空中庭園』のインテリア

大阪の梅田スカイビルにある『空中庭園』

インテリアも素敵だったのでご紹介します

innteria1

ところどころに、メッセージロゴのアクセント。可愛いです♪
フラッグは写真ではわかりづらいですが、黒に近いブラウンにマゼンタのロゴ。
『ブラウン×マゼンタ』『ブルー×ダークブラウン』どちらの配色も好みでした!




innteria2

開放感のある広いスペースにモダンなインテリア。
左下のライトの壁に、フォークとナイフの透かし絵があるんですよ!





esukare-ta-

エスカレーターは落ち着きと暖かさ、高級感もある配色。





そしてここ!

toiremae

トイレの前です! 私が一番好きな場所でした♪
壁のロゴと、椅子の面積のバランスがなんとも言えません!
「トイレ」のロゴもなんだか可愛い~☆
可愛い椅子は、3つあるうち、一つだけブルー★これも可愛い!!





ここはなんだろ~??

カップルチェア

椅子に座ると、椅子と中心の円の光が変わります。
変わったところを撮影したかったのですが・・・
なんせ一人だったので撮れませんでした(*´ェ`*)



外にはこんなスペースがありました~

rokuha-to

外だからか、彩度が高いです。
なんだろ~とよくよく見て見ると、ここもカップルのためのスペースでした( ̄▽ ̄;)
これは、「ハートロック」というそうですよ~
カップルにしか関係のない場所のようです・・。




インテリア7


景色もインテリアも満足な『空中庭園』でした


スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(4) |


<<女子とーく♪ | TOP | 春のお花たち~チューリップ■□■>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

面白いページ教えてくれてありがとうございます!
ニューアル成功ですねっ。

色やインテリアにこだわる素敵な空間がこれからも増えればいいな~。

2010/05/25 16:57 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

色づかいやデザインが、日本じゃないみたい北欧っぽいような…
気になって調べてみたら、最近リニューアルしたようです
http://www.shimizu-planning.com/produce/produce.html

面白いっ!ありがとうっ!

2010/05/25 13:50 | nest-nao [ 編集 ]


Re: 素敵♪ 

そうなんです~!
景色のキレイでいたがインテリアに感激しました!!
夜の照明でどんな雰囲気になるのかも今度は見てみたいです。

明日宜しくお願いします~♪
会えるの楽しみにしてます~!!

2010/05/24 20:40 | sasaya yukie [ 編集 ]


素敵♪ 

お久しぶりです!本当に素敵な空間ばかりですね!
写真も相変わらず、上手♡
明日は、大阪帰りのパワーアップしたyukieちゃんを楽しみにしてますよ!よろしくお願いしますね♪

2010/05/24 20:29 | zenibako style cafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/177-3a397165

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR