2010/01/12 (Tue) 2010年☆初『銭函』☆*”+。

今日から、銭函にある『ZENIBAKO STYLE CAFE』の

営業が始まりました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早速行って来ましたよ~


札幌駅からJRに乗って銭函へ出発~

手稲駅まで快速☆

混んでるし、なんだか急いでいる感じ


手稲からは、普通列車に乗り換え。

ほっとする瞬間・・・・。

車内は空いていて、のんびり進んで行きます

空と雲の静かな景色を見ながら、ゆったりした時間

色に例えると、ブルーグレーとアースカラー。

全体的にスモーキーな景色が落ち着きます。


銭函駅に到着~
0112-4

そしてこの階段!
0112-1

わくわくしながら登っていくと
0112-2

この不思議な空間.。゚+.゚+.゚

この先に違う世界、異空間が待っているような気持ちになります.

私はここが好きです

天井のベージュとグリーンの組み合わせも好きです
0112-3


そして!駅から、海沿いを歩いて行きます
0112-5

0112-6

0112-7

晴天の海も好きですがこのスモーキーな海と空が好きです


そして!

『ZENIBAKO STYLE CAFE』に到着~
0112-9

何度来てもおしゃれなカフェですね


今日も可愛い雑貨たちが待っていました☆☆*”+。

(おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました(*´ェ`*)後日ご紹介します)

欲しいものがいくつかあるので、

どれにするか次回まで検討しようと思います!




私のデジカメの腕ではこの銭函の海と空を伝えきれません!

是非こちらを見て下さい~『ZENIBAKO STYLE TIMELESS』

    ↓ ↓ ↓

http://web.me.com/zenibako.style/timeless/


帰りは晴れてきましたよ~
0112-8



ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(4) |


<< 『collage コラージュ』作り♪ | TOP | クリーミーなヨーグルト゚+.゚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 失礼!!!! 

いえいえ。どんでもないです。
よくあることですから(笑)

2010/01/13 22:48 | sasayayukie [ 編集 ]


失礼!!!! 

お名前のけんごめんなさい!
はんせい!!

2010/01/13 21:44 | Sutudio56 [ 編集 ]


Re: ありがとうございました! 

こちらこそ~。
いつも楽しい時間をありがとうございます!
カフェに行くと何か良い予感して、いつもテンションがあがります。
教室もがんばります!!

宅飲み会☆楽しみにしています~♪

2010/01/12 22:27 | sasayayukie [ 編集 ]


ありがとうございました! 

ありがとうございました!新年、最初の出会いから、幸せの予感です。
マカロンとウインナーコーヒーで、至福の時を過ごさせていただきました!
教室・・・がんばりましょうね。楽しみです。
また、週末、お会いできるのを楽しみにしていますね。

2010/01/12 21:51 | zenibakostylecafe  [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/18-4c74c4d6

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR