2010/06/01 (Tue) 散歩でリラックス♪

お天気のいい日が続いてますねー

お散歩日和

日曜日はすぐそばの川へ散歩へ行ってきましたー


空もきれい~!!

空1



川の流れる音や水しぶきが気持ち良かったです

川1

川2

川3

川4


木や草の緑、川の青緑、そして空の青!!

リフレッシュできました


ちなみに、色の効果としては・・・・

 は、ストレスを緩和、脳を鎮める色。

 目ににも優しくて、気持ちを穏やかにしてくれて、

 心がリラックスさせる効果があるらしいです。

 
 は、涼しげで心を落ち着かせてくれる色。

 自立神経の中でも副交感神経に働いて、脈拍や呼吸を落ち着かせて

 血圧や気分を安定させてくれるそうです。

 明るいブルーは、心地良さと安らぎも感じさせるようです。

 空を見ていると心地いいですもんね~。



かもめも気持ち良さそうでしたよ~



かもめの白い羽と空色がさわやかでした



日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<Victoriacrown■□■ | TOP | 恋ノチカラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/187-f3241fb5

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR