2010/06/07 (Mon) 素敵なお花のサロン*.。゚+.

今日は、JR手稲駅直結『fragrance』さんでパーソナルカラー診断をさせて頂きました

お友達同士での診断でした。

お二人とも、ブルーアンダートーンでしたが、

S様は高貴な雰囲気とオリエンタルな雰囲気をお持ちのかっこいいウィンタータイプさん

H様は優しさと女性らしさの中に、可愛らしさもあるサマータイプさんでした

S様、H様、今日はありがとうございました

色のことで何か分からなくなったら、お気軽にメール下さい



今日診断させて頂いた『fragrance』さんはプリザーブドフラワーのお教室

お部屋の中にたくさんのお花が飾ってありましたよ~


楽しいおしゃべりに夢中で写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました・・・


candle.Yさんの素敵なキャンドルや、ストーンのこものも置いてありましたよー。

そして、カラーセラピーのオーラソーマの診断もして頂けるようで、

きれいなボトルが並んでいました

私も早速、診断の予約しちゃいました


『fragrance』さんのHPはこちらからご覧頂けますよ~

http://www8.plala.or.jp/fragrance_/




『fragrance』さんは銭函にある『ZENIBAKO STYLE CAFE』さんでも

お教室を行っているそうですよー

カフェ0525-5

お教室の予定は、こちらの『ZENIBAKO STYLE CAFE』さんのブログから見れますよー

http://zenibakostyle.blog46.fc2.com/


『fragrance』さん、今日はありがとうございました





パーソナルカラー | trackback(0) | comment(2) |


<<猫のパッチワーク■□■ | TOP | アンダートーンとは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

お花に囲まれたり、海辺だったり・・・
私って幸せですね~♪(笑)

2010/06/08 08:26 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

お花に囲まれてのカラー診断いいですね~♡
そして、こちらの宣伝もありがとうございます!

2010/06/08 00:05 | zenibako style cafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/194-f3c689bb

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR