2010/01/15 (Fri) 冬の色~円山~

円山動物園に行ってきました〜

地下鉄円山駅から動物園までの道

お天気も良く、冬の季節が素敵でしたよ


デジカメの腕はいまいちですが、新雪と雪景色を見て下さい〜

冬の円山1

日陰の青みがかった雪の白がきれい!!!
静けさと澄んだ冷たさ、そして強さが伝わります。

冬の円山2

川も静かでした。

冬の円山3

「深い緑と茶色に白」の配色は冬ならではですね。

冬の円山4

同じ雪なのに、日陰と日向で色が違います。
当たり前のことだけど、きれい☆

冬の円山5

冬の円山6

新雪に木の影の模様が素敵です!!


寒いけど、冬にしか見れない景色や色を堪能できてました


冬の円山7

動物園に到着〜

可愛い動物たちにも会えましたよ

それはまた後日



最後までお付き合いありがとうございました


スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<宅飲みの会! | TOP | 『バスボム゚+.゚.。゚+.』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/22-1a0cd612

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR