2010/07/21 (Wed) キャンドル作り

小樽の Candle.Y さんのキャンドル教室へ行ってきましたー

 
私は、ずっと作りたかった、空のキャンドルと

グラデーションカラーのランタンを作りました

キャンドル作り4

キャンドル作り3

キャンドル作り2

Candle.Yさんのおかげで、素敵なキャンドルが完成しました



キャンドル作りは、顔料の色作りや、色合わせが楽しくて、

1本1本に味があり、全く同じ出来にならないところもとっても面白いです



カラフルな色だったり、可愛い型を使ったキャンドルもできるんですよ~

キャンドル作り5




Candle.Yさんのアトリエは、小樽のろうそく工場にあります

キャンドル工場1

キャンドル工場3

キャンドル工場2

とても歴史のある工場でした。




キャンドル作りの合間にランチ

おいしいパスタを食べました

キャンドル作り1



Candle.Yさん、

長い時間本当にありがとうございました

また宜しくお願いします


スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<夏休み!!! | TOP | お寿司の握り方☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: ありがとうございました! 

またお願いします!
ホント楽しかったですー♪

それにしても暑いですね・・・・。

2010/07/21 22:58 | sasaya yukie [ 編集 ]


ありがとうございました! 

又遊びに来てくださいね!体験、昨日でよかったです…
今日なら暑くてばてばてでした…

2010/07/21 19:38 | kaneta [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/245-336f8467

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR